2006年05月18日

**掲示板設置しました**

えっと・・・・・
もうひとつのブログ。。。1000ヒットしたら・・・
お引越しします。。。。

それまでは。。http://6518.teacup.com/pookie/bbsにコメントください**HPのほうだと大変だと思うので・・・・

もうひとつのブログの、ブログ紹介のとこに貼ってます*

























閲覧パスワードは04260723です。。。

ニックネーム ぽる☆ at 21:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

**ごめんなさい**

こっちの更新が困難になってしました・・・

もぉひとつのブログもまとめて他にお引越ししようと思ったのですが。

もぉひとつのブログがもぉすこしで、10000ヒットするんです。

何度も他の作りかけたのですが・・・・・

やっぱりやめれなくって。。。。。

こっちの更新・・・・全然できてないじゃないですか・・・・・

このブログ、消しはしないんですが・・・・

やめることにしました。。。。。本当にごめんなさい!!!

せっかく仲良くなったのに、このまま終わるのは嫌です・・・

なので、、向こうのブログに遊びに来てくださったら嬉しいです。

向こうのブログは、BIGLOBEのID持ってる方しか、、

コメントできないようになってます。。。

なので、、コメントしてくださる方は、HPのBBSにお願いします。

よろしくお願いします。。
ニックネーム ぽる☆ at 16:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

**GWのできごとっ**

DSC05862.JPG
5月5日ぴかぴか(新しい)
お店でおまけでもらったお帽子です上どぉですか?

こういう子いません?いるよねー(長音記号2)上
DSC05887.JPG
この日買ってもらったお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

背中には「I’m the king」犬(笑)顔(メロメロ)


5月6日は小金井公園に行ったんだけど。。。

写真が以上に多いので、、こっち見てくださいあせあせ(飛び散る汗)



HPにお誕生日ページバースデーができたのにメルママさん気づいたのねぴかぴか(新しい)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)メルくんのまだ乗せてなくってあせあせ(飛び散る汗)

途中で時間なくなっちゃったのですあせあせ(飛び散る汗)

今からたしますよぴかぴか(新しい)


ニックネーム ぽる☆ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

**ちびぃ〜**

-MARBLEALBUM-17.jpg
初めてシャンプー行ったときの写真ですぴかぴか(新しい)

日付は。。。後で調べておきますあせあせ(飛び散る汗)

初シャンプーのデジカメ写真がないわけは・・・・

車(セダン)の中で取れちゃったからでー(長音記号2)たらーっ(汗)

なのでこれが唯一・・・ある写真あせあせ(飛び散る汗)

-MARBLEALBUM-07.jpg
ひっくりかえっておやすみ中眠い(睡眠)

大きくなってからはこの寝方できなくなったみたいあせあせ(飛び散る汗)

-MARBLEALBUM-18.jpg
ちまっと眠い(睡眠)

-MARBLEALBUM-05.jpg
初めてのお洋服上当時のサイズは2号。。。。

今は34号かなぁあせあせ(飛び散る汗)


写真は携帯のなので画質悪いですあせあせ(飛び散る汗)

あとで日付いれますねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる☆ at 17:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

**検診へ・・・**

DSC02307.JPG
10月12日の写真^^ちびまぁぶる**
何故かうえむいてるこの写真が結構すきなの揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


はい。えっと今日は月1検診へ行ってきましたexclamation×2

実は・・・髪どめをまぁぶるが飲み込んじゃったんじゃあせあせ(飛び散る汗)

という疑惑が。。。ありレントゲンとってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

レントゲンが出来上がるまでの30分間。。。

ドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)もし、手術とかになったら・・・たらーっ(汗)

でも大丈夫でしたぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(メロメロ)

異常ナシぴかぴか(新しい)です上上

一安心あせあせ(飛び散る汗)ちょっとお高い出費あせあせ(飛び散る汗)父は・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもよかったです上本当に心配だったからあせあせ(飛び散る汗)


あとね・・・・「痩せましょう!」

ってね・・・笑顔わーい(嬉しい顔)で言われちゃったの顔(なに〜)犬(泣)

この前いつ行ったんだったかなぁ。。。んっと〜あせあせ(飛び散る汗)

「特徴*美男子」と書かれたいぬのきもちの付録の健康手帳を・・・

41日・・・8キロ・・・

今日。。。。42キロ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200グラムあせあせ(飛び散る汗)

うぅあせあせ(飛び散る汗)

まぁぶるぅ〜どぉしよっかぁ顔(なに〜)犬(泣)

りんごやめる?  犬(泣)やだ!

だよねぇあせあせ(飛び散る汗)じゃ、いちご?    犬(泣);やだ!

だよねぇあせあせ(飛び散る汗)じゃヨーグルト?ガム?ボーロ?

犬(泣);いぃ〜やぁ〜だぁ!

じゃどぉする?    犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

歩く犬(足)


そぉ・・・・だね犬(足)



そぉだったあせあせ(飛び散る汗)

HPに新こ〜な〜が設立されたのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んっとね〜。。。。
4benter.gif
これを探しましょ上そしたらそのページへ行けますよぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる☆ at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

**女の子?なんって言わせない**

DSC05828.JPG
男の子exclamationでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

女の子かとおもったぁ〜なんて言わせません犬(笑)

でもねぇ。。。これ着て昨日お出かけしたらぁ・・・・

赤ちゃん抱っこしてるのかと思ったあせあせ(飛び散る汗)って言われたの顔(汗)

次は人間に間違えられたよ顔(なに〜)

喜べないし・・・嬉しくないし・・・嫌でもないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

反応に困るよあせあせ(飛び散る汗)そういえば初詣のときも・・・・

小さい子に「わ!犬だ!・・・赤ちゃんかと思った」って言われたあせあせ(飛び散る汗)

犬です犬です男の子です。。。。。。

まぁぶるかわいいから顔(メロメロ)女の子にまちがえられるのもむりない犬(笑)

でもね〜やることは男らしいんだよぴかぴか(新しい)

おもちゃはすごい音たて遊ぶし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

すぐ噛み切るし・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもね〜弱いんだ顔(汗)犬(泣)

ちょっと大きめの犬が寄ってくると・・・・

ストン・・・と座り込むあせあせ(飛び散る汗)

自分より小さい犬が寄ってきてもストン・・・・あせあせ(飛び散る汗)

とほほ顔(汗)犬(泣)

飼い主には強気なのにぃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぽる☆ at 13:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

**ありがとぉ**

お誕生日バースデーのお祝いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)


実は・・・もう消したんですけど。。。

あの記事に来た最初のコメント・・・・・

変なブログのURL貼ったコメントだったんです。。。

まさか、変なブログだと思わなくていったら・・・・

すごくショックでした。。。

他の日なら消せばいいや!って思えたと思うんですよ。。。

でも、、誕生日で。。。大事な日にそういうコメント・・・

本当に泣けてきたんです。。。。

本当に・・・・・・

ブログやめちゃおうかと思ったくらい傷付いたんです。。。

そんなことで・・・って思うかもしれません。。。

でも、、そんなことするような人間がいるんだ・・・

と思うと、何もかも嫌になって・・・・


でも、、みなさんが心からお祝いしてくれて。。。。

すごく嬉しかったし、、安心しました。。。

世の中には、、優しい人もいるんだって。。。。

本当に嬉しかったです。。。

あんなコメントをしてきた人のこと。。。

ぐちぐち考えてた私は愚かですね。。。。


文がまとまらないけど。。

本当に嬉しかったです。。。ありがとうございました。。。

またブログがんばりますねぴかぴか(新しい)


DSC05732.JPG

シャンプーに行きました揺れるハート

なんとお店の受付の人!!!

今までまぁぶるのこと女の子だと思ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)

男の子だと聞いて、「しょっく〜」だって・・・・

何故に?

まぁぶるは、確かにかわいいけど(笑

男らしいとこもあるんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

芝生に繋がる、がけっていうのかなぁ・・坂か。。

階段があるのに、駆け下りようとするし。。。

おもちゃと格闘してるときなんて・・・・

すっごい迫力なんだから!!!!!!

え?こういうのって男らしいって言わない?あせあせ(飛び散る汗)

DSC05755.JPG
この豪快な食べっぷりは男らしいでしょ顔(メロメロ)

惚れちゃうでしょ顔(メロメロ)

ホネ食べてるんだぁぴかぴか(新しい)とんこつ!!!!・・ラーメン?笑

ホネ食べてるとこ見ると・・・・・

あ。。。犬なんだ。。。って思う;;;

野生でちょっと怖いよぉ顔(なに〜)顔(なに〜)

野生を堪能したいときだけあげることにしよう。。。。
ニックネーム ぽる☆ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

**1歳!!おめでとぉ^^**

DSC05696.JPG
1歳に!!!なりました!!!おめでとぉまぁぶる!!!!!

1歳だよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1歳です上上上

ついにぴかぴか(新しい)1歳ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早いですね〜1年って犬(笑)犬(足)

美味しいケーキをもらったまぁぶる揺れるハート揺れるハート

あえて。。。たんじょうびのメイン写真は、カメラ目線じゃないぴかぴか(新しい)

雰囲気だしたかったから揺れるハート揺れるハート

舌ペロンってしてかわいいでしょ顔(メロメロ)


DSC05693.JPG

お外で遊びましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちゃんと帰ってくるまぁぶるに萌え顔(メロメロ)顔(メロメロ)

動画が見たい方は・・・・

もぉいっこのブログへGOぴかぴか(新しい)ですよぉ顔(メロメロ)
http://marble-04260723.at.webry.info/200604/article_73.html

HPも更新しましたよぉぴかぴか(新しい)



まぁぶる〜大好きよぉ顔(メロメロ)

君は世界一ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いや。。。。宇宙一だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる☆ at 20:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

**明日・・・・**

DSC05665.JPG
明日バースデーバースデーバースデーだよぉぴかぴか(新しい)

未だケーキの詳細を決めていないあせあせ(飛び散る汗)

どぉやって作ろうかなぁ顔(汗)

もともと・・料理の才能ないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・できる限りで。。。がんばりましょうぴかぴか(新しい)



今日・・・初めてまぁぶるを、芝生で放し飼いにした犬(足)

今まで恐くて・・・放せなかったの・・・

でも明日1歳。。。。そろそろ大丈夫なんじゃないかと思ってあせあせ(飛び散る汗)

すっごい恐かったけど・・・がんばったたらーっ(汗)

大丈夫だったぴかぴか(新しい)今日はわんこ少なかったからあせあせ(飛び散る汗)

一番心配だった、噛まれないか・・・ってこと・・・・

大丈夫だったぴかぴか(新しい)よかったぴかぴか(新しい)



コメントの返信なかなかできてなくってごめんなさいたらーっ(汗)
ニックネーム ぽる☆ at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

**もうすぐ。。。**

DSC05607.JPG
おいら。。。あと4日で1歳になるんだぴかぴか(新しい)

犬(笑)今日はまぁぶるが更新します上

26日がおいらの誕生日バースデー

ぽる☆はもうすぐだね〜とか・・・まぁぶる大きくなったね〜

などと言っているけど・・・・おいらには誕生日が何かわからんあせあせ(飛び散る汗)

どうもぽる☆の話だとおめでたい話みたいでぴかぴか(新しい)

おいらに、なにが欲しいプレゼントとか言って来るんだあせあせ(飛び散る汗)

1歳になった日の、更新は派手にやるのぴかぴか(新しい)とか。。。

1歳記念にブログ名かえようかNEWなんて言ってるんだ犬(笑)

そんな大げさなことなのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽる☆はお散歩のとき。。。。

おいらが小さかった頃から知ってる人に・・・

何ヶ月になったんだっけ?

って聞かれるたび・・・・・・・

今まで・・・○ヶ月って言ってたのが・・・・1歳になるんだね

って感動顔(メロメロ)してたの。。。。。

どうしてかなぁ?そんなにすごいことなのかなぁ?

おいらにはさっぱりわからないけどあせあせ(飛び散る汗)

何か・・・美味しいものバースデー、作ってくれるみたいなんだぴかぴか(新しい)

おいらはよく、、おじゃる丸に似てるって。。。。

ぽる☆に言われるんだ。。。。

おじゃる丸は、プリンがすきなんだって。。。

だからおいらもプリンがいい上って言ったんだ犬(笑)

でもぽる☆ったら犬(怒)

まぁぶるは、腸が弱いんだかダメだよ。ケーキ作ってあげるハートたち(複数ハート)

って言われたんだ犬(泣)

でもおいらケーキ大好きぴかぴか(新しい)

ぽる☆は。。。。やる気だけはあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

よく失敗するんだ顔(汗)

焼きあがって、やっと食べれる上と思うと・・・・

ごめん。まぁぶる。焦がしちゃったよ。。下

ってことが何回あったことやら犬(足)

でも一生懸命やってるみたいだからいいんだぴかぴか(新しい)

ぽる☆犬(笑)美味しいバースデー作ってねぴかぴか(新しい)

いつもより豪華にしてねエサホネ

クリスマスケーキは・・・ちょっとあれはひどかったぞぉ?犬(泣)

DSC03266.JPG
これだよあせあせ(飛び散る汗)ぺったんこケーキだったんだ犬(泣)

次は頑張ってねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぽる☆ at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする